車はどうなったかというと

先日、見事にべっこし凹ませて、エコカーだった筈がペコカーになってしまったぷらっつちゃぁんですが、現在修理中です。
柱二本にうまい事当てたせいで、傷が横方と後部に分かれてついた為、保険が2事故になるかも、と脅されていたものの、どうやら全部保険であがなえるそうです、にじゅうよんまんえん〜。来年は等級が3下がるけど・・・。ごめんね、雑文書きの人。
修理におおよそ10日かかるとかで、戻って来るのを待っています。
考えたら、車庫入れって学校での車庫入れ練習よりも、切り返し練習の応用なのではないかと気が付きました。学校での車庫入れって鏡とかあったし・・・。
実際に車が戻って来たらやってみようと思っています。勿論最初は、大きな駐車場の車の無い所で。
とか何とか思っているうちに、出産予定日まで一ヶ月と一週間です。練習している暇はあるのか、否か。