フォトショップも入れないと・・・

FTPは後回しにしちゃえ〜、と思いつつ、ネットを検索中、見たい画像があったので表示しようとしたところ、フォトショップが無いといいやがりました。
ぁぅぁ。
そういえばフォトショップも入れてなかったですよ。最近画像を加工したりしていなかったから気にしていなかったのですね。うんうん。
なので、今DドライブからCドライブにデータをコピーして来ました。来ましたが、pdfファイルがちゃんと表示されません。しくしくしく。
某雑文書きの人が帰って来るのを待つ事にします。みゅ〜、最低限のパソコン知識は覚えないといけないなあとちょっと反省。
それでよくCADオペレータなんぞやっていたものです。雇ってた会社が凄いわ、ふふふん。