FTPの設定の事

先日、夫の人があちきのサイトデータファイル名をプログラムを組んで直してくれて、全部大文字から全部小文字になりました。これで更新が出来る〜と思っていたら、FTPの設定が出来ていませんでした。もっきゅ〜。
ハードディスクを入れ替えた時、前までのCドライブはDドライブになっているので、Dドライブからそのまま引っ張ってくればいいのかな?と思って確認したところ、見た事も聞いた事も無い設定のみが入っているのでした。しくしくしく。
プロバイダのパスワードなどは別途控えてありますから、ソフトを使いやすい場所に入れて、設定しなおせばいいのですが、どうも最初に躓くと面倒〜と思ってしまう、駄目人間です。
最近は、お腹の中の人がぐりゅんぐりゅんと激しく回転したり、キックしたり、殴ってきたりしやがって、お腹の表面が波打つほどの攻撃を受けているので、さらに怠け者になっています。それにしても、お腹の表面が変形するほど中から攻撃を受けるものとは知らなかった。こんな生活を乗り越えられた、世の中のお母様に敬意を表したいとしみじみ思います。