結婚式をあげたレストランでご飯食べて来ました

結婚式をあげたレストランウエディングのお店の、レストラン部で夕食を食べて来ました。
結婚式当日の新郎新婦は、時間の関係上全てのメニューを食べる事が出来ません。よって、別の日に使用できるお食事券を発行してくれるのです。
行こう、行こうと思っているうちに、退職前のばたばた、引越し後のばたばた、妊娠でのつわり、免許所得と、計画性の無いばたばたっぷりでやっと昨夜ご飯を食べに行けたのでした。
当日と同じコースが出ると思ったら、「シェフのお勧めコース」に変わっていました。しくしくしく。あちきのかりかりフォアグラ、何とか牛の炭火焼がぁ!式の前に試食会をした時、味わったそれが忘れられません。もっきゅ〜。しかもあれですよ、式に出た人、出た人、「あのステーキが」とか「フォアグラが」とか大絶賛だったのですよ。もう一回食べたかった・・・。
とはいえ、お勧めディナーも大変おいしゅうございました。む〜ん。
二人で行くのもちょっと寂しいので、夫婦とあちきの実家の仲間たち5人で行ったのですが、考えてみれば、実家の父母、妹は、ウエディングコースを二回食べているんですね。悔しい。
知り合いの誰かがこのお店で結婚式をして、あちきを呼んでくれないものかと思案中です。ううう、結婚しそうな人が思いつかない・・・。