唐土か?麹町か?

ぷらっつちゃぁんにがっちょりと凹みを作ってしまったので、某雑文書きの人にメールを送る。
「ごめん、じこっちゃった。へこんじゃった」
すると
「大丈夫?怪我は無い?」
と帰って来た。落語の話のひとつで、夫の大切にしているものを壊してしまった妻に対して、夫が怪我を心配するか、壊れたものの事を言うかで愛が確かめられるというものがあるのだけれど、どうやらあちきの夫の人はあちきの事を「愛」してくれているようである。
ふふふふふふふ。妊娠していてスタイルは丸々して来たものの、結婚一年目、ラヴラヴである。しかし、いくらラヴラヴでも凹んでいる車体は直らない。
うきゅきゅきゅ〜;;
落ち込むあちき。
すると、お腹の赤ちゃんがぽこぽこキックをし始めた。みょ?いつもよりも弱いキックだ。いつもは「早く出せや、もるぁ!」という位激しくキックするのだが・・・。
もしかして励まされている?<気のせいです。
それにしても、我が家はあちきに優しい環境である。昨日母と出かけた時、知り合いに会うたび母が「うちの子は結婚してもひゃらひゃらしたまま好きな事やってるんですよ。このまま一生過ごせればほんっとおに幸せですから〜」と言っていたのだけれど、否定出来ない状況です、ぁぃ。