またしてもがっちょり

けだるげな午後のひと時、あちきは懲りずに一人ぷらっつちゃぁんの鍵を握り締めていた。自宅の車庫に一人で車を入れられるもん!という状態になりたいのである。
昨日は、車庫の後ろに雑文書きの人に立ってもらい、右だの左だの言われながら車を車庫入れしたのであるからして、このままでは昼間一人で買い物に行った後、車を家の前に放置するしかなくなってしまう訳である。最後の最後が一人で出来なくては、全く意味が無いのである。
車を出して、くるくるっと家の周りの道路を一周。車庫入れスタート。終了後、運転席側から外に脱出出来ない事が判明。切り返しで入れなおし。
もう一度、車を出して周りを一周。営業中の魚屋さんに胡乱な目で見られる(くるくる周っているからであろうか)が、気にせず車庫入れ。うまくいく。が、微妙に右が狭い。
切り返し。
・・・・・・ごりっ!
・・・・・・。ごり???
ごり言いましたね。
おどおどと後ろを見に行くと、ぷらっつちゃぁんのぷりてぃおちり左側にがっつりと傷が!
しくしくしくしく。メールにて雑文書きの人に報告。謝りを入れた後、もう一回車庫入れ開始。
ぶつけても懲りない自分がちょっと素敵な午後の妊婦ドライバー(免許取得二日目)でした。