早速がっちょり

夫の人である雑文書きの人を駅までお迎えに行くべく、発進したちまちまぷらっつ号ですが、初めての一人運転であるというのに、
1.ライトが要る7時過ぎ
2.小雨が降ってる
3.急カーブだらけのデパート車庫がゴール
4.当然車庫入れあり
というデビュー戦でした。
当然、というか、何と言うか、最後の車庫で車止めの間をぬってタイヤを入れ込み、ぷらっつちゃぁんのぷりてぃおちりの下部に縦線を入れてしまいました。しくしくしく。
雑文書きの人は「とったばっかりだし、何回かぶつけるだろうと思ってたし、他の人や車にあたらなければいいよ」とのお言葉を下さいました。ぁぅぁ。
ええと、同じ失敗はしません。しませんとも、ええ、ええ。