ぅぁぁぁぁ

最近ちゃんとサイトを更新していないので、ほむぺじびるだを立ち上げようとしたのですが、
・・・・・・
こないだ箱の中身を入れ替えてからビルダーをインストールしてない。
前に使っていたファイルはDドライブに入れておいたから、と雑文書きの人が頼もしくも言っていたのを思い出し、そっちを開けてみるも、
・・・・・・
どうやったらこれが画面上から起動するかわからない。
話にならないので、改めてインストールしなおす。
おけぇ。
次に、ほむぺじびるだを立ち上げて、サイトの更新にょ〜と、気合を入れて、
・・・・・・
ぁぅ?
ぁぅぁ?
何でファイル名全てが大文字になってるにょ?
小文字でリンク先を指定しているなりよ。
これは手書きで全部小文字にしないといけにゃいにょ?
う〜みゅ<しばし悩む。
・・・・・・
今日はもう止めよう。全部を手で直してもいいけれど、何時間かかるかわからないし、もしかすると一括で直せる方法があるかも知れないもの。