がっくり・・・

定期検診をわくわくしながら受診。お腹の赤ちゃんの性別は?と聞くと「今日は詳しくエコーをかけないので、三週間後を楽しみにしていて下さいね。その時に角度が良ければわかります」との事。
角度・・・。
角度は重要ですよね、角度は。ほら、あの未来の最先端猫型ロボットである某えもんも、丸みのフォルムとか、ポケットの角度とか、そこかしこに円形の角度が使用されていますもんね。計算し尽くされた角度。と、2ちゃんだかで見ましたが・・・。
で、ですね、同じ妊娠周期の妊婦さんよりもちょっとお腹が大きいんだそうで。先生は最初「赤ちゃんが大きいのかな?」と不安気(出産が大変になるので)でしたが検査の結果、羊水が多めに入っているらしいです。
・・・・・・。
あちきのお腹はみずっぱら。
ビールっぱらならぬ、羊水っぱら・・・。