新しいフィギュア

新しいフィギュアのシリーズを集め始めました、が、近所のセブンイレブンしか取り扱っていません。現在5個購入。横浜のLOFTもハンズも扱っていません。もうちょっとしたら入荷するのかな。
む〜みゅ。あちきはコレクターなので、こうゆうのにはまるとコンプリートするまで気になったりするのです。さっき買いに行ったとき、残り3個になりましたが、再入荷はあるのでしょうか。
昭和思ひ出家族なる製品です。セブンイレブンで買占めはさすがに心が痛んで出来ませんでした。「妊婦がフィギュアを買占め?」とか何か変だし<普段から十分変です
もしも、これを見た方で、思ひ出家族をがっちょりとたくさん売っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたらご一報下されば袋を持って買いに行きます。横浜近郊に限りますが・・・。
しかもこれ、昭和思ひ出家族「冬編」なのです。夏編もあるのです。セブンイレブンには夏編がありません。余計欲しくなっています。む〜んむ〜ん。