サイト更新

父とわたくし、雑文の更新はどうしたごるぁというメールをいただきました。
えーと、
ごめんなさい。
日記つけ始めたら、ホームページビルダー立ち上げるの面倒になっちゃった。
てへ。
さらに、マシンをぱわあぷした時からこっち、ビルダーまだインストールしてないの。
うふ。
HTMLで書けば良いという話もあるけれど、HTMLはタグ辞典見ないと作成できないの。
くす。
そしてそのタグ辞典だけれど、実家から持ってきた荷物の中に埋もれているの。
おほほほほほほほ。
・・・・・・・・・・・・。
来月までにはインストールします。しますよ。
今もすでに父暴走中だし。春ですねぇ。父も元気ですよ、ええ、ええ。5月から仕事が無くなるので、さらに暴走する予定ですよ、ええ、ええ。