中の人

最近、中の人という言葉を良く聞く。そして、たまに使用する。
2ちゃんのネットウォッチ板を見たりしているのだけれど、「中の人」という言葉が頻繁に出てくる。事によっては何人かの同盟みたいなのがあると仮定して「中の人協同組合」とか書かれていたり、さらに略されて「中協」などと書かれたりもしている。なかなか面白い発想だと思うのですよ。
そりはあれですな、あちきのゆうところの脳内の小人さんの遠縁みたいな、違うような、そんなものなもかも知れませぬ。
それで、ですね、最近、あちきのリアル中の人が大変活発に動かれていて、困っております。いやまあ、動く分には元気なのだなと安心するのですが、たまに中の人が連続で真下からあちきの胃を蹴り飛ばす訳ですよ。
ぼくしんぐでもストマックは打たれると効きます。やっばーいです。それを真下から、がすがすがすとやられる訳です。今日はそれで気持ち悪くなってしまい、自動車学校の模擬テストに行くのを止めました。いえ〜。
さらに中の人は、内側から外側を殴ってるんだか、蹴ってるんだかしてきます。あちきのぱむぱむに貼ったお腹、皮下脂肪の薄い、のびのびになってきているお腹を叩くのです。外から叩かれても痛いのに、内から外、しかもその外にはダメージを吸収してくれるものは無く、ただ、洋服とその外に外気があるだけなのです。さすがに連続は効きます。痛いです。
そんなこんなで、元気な中の人。もう七ヶ月です。次の検診は来月の初め。他の人のおっさる中の人とはちょっと違う中の人が、今、あちきの中で大騒ぎ中なのです、です。