大量に・・・

実家から自分の荷物を大量に運んできました。
が、まだまだあります。しくしくしくしく。
えらい量の漫画や本ですが、やはり厳選した後、ぶっくおふにでも行くしかないようです。ああ、腸が千切れそう。コスプレ衣装はかなり始末しました。どうせ着たくなったら最新のを作るだろうし。
そんなこんなで、売るのにはちょっとやけちゃったりしてだめっぽそうだけど、捨てるのにはいやんな漫画をどうしようと検討中。人に譲るにも本って重いんですよね。う〜みゅみゅ。
ドラゴンハーフとか東京バビロンとか、欲しがりそうな人はいるだろうけど、輸送料がばかにならないのではないかと黙考。本を前に黙考。
関係なけれど、市東亮子やじきた学園道中記がフルセットあるのですが、これって完結してないにょねぇ、完結させてくれないかしらねぇ。完結したら始末する気も起きるのに。中途半端だと何かいやんいやんです。完結したら通しで読んで始末するのだけどね。
もっと厄介なのがあしべゆうほのクリスタルドラゴン。終わってないし、何年かに一冊最新刊でるし。激しく厄介。
中途半端な抜け巻でそろっているのも困り物。このウイングマンは何故ばらばらにぽちぽちとあるのかしら???もみゅう・・・。
途中で展開が飽きて止まっている漫画もあります。ジャンプ系に多い様子。今流行の忍者物とか、はんたぁ物とか・・・。そのうち地盤沈下するのではないかと心配。ま、実家の床が抜けなかったから大丈夫かな。
今日の整理が終わる前、某雑文書きの人が、ベッドの下にまだ大量の漫画があることを発見しました。あはははは。そこにも入れたの自分でも忘れていた・・・。