パソコン改造しました

昨日から今朝未明にかけて、パソコンの中身を入れ替えました。
といっても、あちきにはそんな知識がないので、入れ替える某雑文書きの人を心の中で応援していただけですが。
という訳で、マシン性能が飛躍的に(という程になるかは不明)向上したのはいいのですが、ソフトのインストールがやたらとあるのです。ほむぺじびるだやら、フォトショップイラストレータ、各種げむ、考えるだけで面倒です。時間がかかることは大嫌いです。なので、使うちょっと前に順次入れていこうと思います。ぁぃぁ。
現在のパソコンの具
CPU:ぺん4・2.8ぎが
ぐらひっくぼーど:げふぉfx5700
メモリ:512(512二枚入れようとしたら売り切れていた;;)
前はCPUがセレロンの900だったですから、良くわからないけど大飛躍ですよ、ええ、ええ<まだ何がなにやらわかっていない
パソコン開けたらマザーボードのCPU周りの電解コンデンサが、軒並み破裂していたのが、情けなかったです(これも買い替え。新しいCPU乗らないし)。基板の事は働いていた仕事関係でちょっとわかるのです、えっへん。
組みあがってお試しにリネージュをインストールし、起動、プレイした時、雑文書きの人は「これは実は俺のパソコンではないか?」という気分になったらしいです。うらやましがれ、えっへん<自分は何もしていないくせに