も〜みゅみゅ

お出かけしようと思って、外を眺めたら、大変天気がよろしい。
ので、いそいそとお出かけ準備を開始し始めた、が、お腹の中で赤ちゃんが激しくもかもかと動き回っている。はっきりいって嫌な気分。胃なんかこれでもかってばかりに突き上げられてまするよ。
出たくないのか???
お外にお出かけしたらまずいのであろうか。赤ちゃんいわく「ご母堂、お外は危険がいっぱいでござるよ。今日は屋敷でおとなしくなさっているがよろしかろう」という事なのであろうか。
まだ体の中にいる赤ちゃんにはそういう危険忌避機能がついていて、あちきの外出をとめているのかもしれない。ので、外出はコンビにまでにする。
明日は夕方から自動車の技術教習だから、時間を見てお出かけしたい。天気予報では最高気温20度だって。横浜お散歩日和ですよ、いやほんとに。