2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あちきの両親は10日ほど旅行に行っていたのですが、先日書いた水浸し事件の事を話したら、洗濯機を動かして下を拭いていない事について叱られました。しくしくしく。 そうですよね、この季節、ちゃんと水を無くさないとカビとか生えますよね。む〜みゅ、ま…

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボー

頭痛がするけれど、ぽちぞうの散歩はかかせないので、図書館に行ったのです。図書館の前は、広い日陰スペースがあるのです。そこなら大丈夫、本も借りたいし〜、と思ったら、図書館お休みでした。がっくり。中国全集借りようと思ったのに・・・。 と、今気が…

ぽちぞうを保健士さんに見せたところ、言葉が遅れているとはっきりしました。耳で聞いて理解は出来るものの、言葉を出さないし、質問に答えたりしないという状況。 とはいえ、遅れているのはあちきも夫の人も判っていたので、ではどうしよう?という事を相談…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぽちぞうの言葉が遅れていると言う事で、保健士さんから電話がありました。というか、あれですよ、保健所の育児相談に電話したの先週ですよ、奥さん。先週の火曜日。で、折り返し電話しますとか言われて、その日はずーっと自宅にいましたよ。電話無かったし…