ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 ぽちぞうの言葉が遅れていると言う事で、保健士さんから電話がありました。というか、あれですよ、保健所の育児相談に電話したの先週ですよ、奥さん。先週の火曜日。で、折り返し電話しますとか言われて、その日はずーっと自宅にいましたよ。電話無かったし。以来、出かける時は留守電もセットしていたのですが、特に録音も無く、今日の電話で、
 「(現状を説明)という感じです」
 「実際に遊んでいる所を見て判断するのが一番早いのですが、よろしいですか?」
 「お願いします」
 「今週か来週でよろしいですか?」
 「はい」
 「では明日か明後日でよろしいですか?」
 早っ!Σ(・ω・`;)
 「はい、よろしくお願いします」
 「では明日の十時でよろしいでしょうか?」
 「はい。大丈夫です」
 「では明日の十時にお宅に伺います」
 Σ(゚Д゚;エーッ!
 「は、はぁ・・・」←歯切れの悪い返事
 「住所の確認を・・・」

 えーと、明日の十時に家に来ていただく事になりました。
 ・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・(´・ェ・`) ヘヤガキタイナヨ
 てっきり、児童館か保健所に行ってお会いすると思って返事をしていたのですが、そうではありませんでした。ああああああ、部屋がもうね、大変な事に・・・。
 とりあえず床のものは、適当にゴミ袋にぶち込んで、他の部屋に退避させるしか無いですよ。嗚呼、せめて明後日だったら、自腹を切ってエプロンにお任せする選択もあるのにっ!←本当にだめだめな部屋です

 えと、今すぐ片付けしたいのですが、試しに少しやったら、ぽちぞうに邪魔されまくったので、昼寝と夜を狙ってやる事にします。しくしくしく←普段片付けないのが悪い