GBAって画面暗かったんですね

simapu2014-07-27

◇片付けをしていたら、GBAGBAspを発掘しました。早速、単三電池で即出来るGBAを使ってみたのですが、画面が暗かったのでした。そうでした、当時は角度を色々検討したり、専用ライトを買おうか悩んだものでした。うう、おばちゃんの思ひで。
◇更に探せばCDROM2さんとかがあるんですけれども。とにかく収集癖があるのです。むむう。
◇spの方を充電してみますが、如何せん古いのできちんと充電出来るかは謎です。
◇一番くいついたのは、3DSを持ったぽちぞうでした。覗き込まれると見えませんが?そして、貴様の装備は最新ですが?バックライトって偉大ですね。平成生まれ鉄はA列車で行こうをやっていればいいと思うよ?かーちゃんはシャイニングフォースをやります、まる。