《発達障害者の就労》講演会

自閉症を含む発達障害者の就労》講演会があります
日時:2014年6月1日:13時〜15:30
会場:新横浜ラポールラポールシアター
※参加費無料、予約不要、当日直接会場へ
◇一般の方、どなたでも参加可能です。

◇PTAのお仕事をしているのですが、担任の先生が三人中二人も移動してしまい、委員会と先生の間に入る羽目になっております。しくしくしく。あちきのママンは役員しまくりだったのですが、いやもう尊敬しまくりですよ。っていうか、先生がぽち母が知っている筈ですとかおっさったらしいです。何で、初めて会った一年生のことを網羅していると思っていますか?二年生以上のメールアドレスしか知らないですよ。しかも、任意提出なんで、お手紙でお知らせとかもあるんですよ?個別は皆結束硬いとか、それ、今迄の役員さんが超頑張ってたからデスヨ…orz
◇頑張れ、あちき。超頑張れ。

◇タイでクーデターが起こっているそうですが、以前旅行に行った時に、凄く良く対応してもらったんですよね。普通の売店で買い物したりもしたんだけど、日本人大好きとかニコニコして貰って、綺麗とか言われました(現地添乗員さん曰く、タイでモテる顔だと。もう十年前ですが)心配。ついでに言えば、ぽちぞうちみぞうの好きな、プラレールもタイで生産されています。プラレールアドバンスの発売当時、自然災害で生産不可になったりもしました。