夏?風邪

◇先週半ばからぶっ倒れておりました。と言っても、週末には兄弟の運動会があったり、平日に習い事に連れて行ったり、習い事の仕事があったりと、薬を飲みつつうごうごとうごめく生活でした。にしても、この時期に風邪とか我が身ながらわけが分かりません。
◇去年まで、先生のサポート付きで全ての競技をこなしていたぽちぞうでしたが、今年はスタンバイ後は一人で全てやりきりました。まあ、面倒見の良い交流級の女生徒さんがさりげなく踊りの立ち位置に誘導してくれていましたが…。
◇ちなみにちみぞうさんは、徒競走でおもしろ走りをみせてくれました。順位は当然あれでしたが。きちんとした走り方って、身に付けるのにコツがいるんですよね。