時間泥棒は

simapu2014-02-04

◇新年を盗んで行きました。違います。
◇あっという間に二月になったような気もするし、何やらごちゃごちゃ動いていたような気もします。が、まあ、この調子なら、ちまちま動いているうちに新年度になってしまうのかなーと思いまする。
◇新しい何かこう表現を、と思って絵コンテを作成しているのですが、新しいプリキュアさんが現れたため、ちみぞう保育園のレディ達にプリキュアさんを描け描けと迫られています。いやーん、もてもて。さらに身内の一番小さなレディがプリキュア世代に突入し、こちらにもプリキュアを要求されております。いったいどうしてこんなにレディ達の心を鷲掴みにするのか?プリキュアさんの秘密が気になります、まる。
◇写真のマスコットはちみぞう大先生一押しゆるキャラ、鰹猫さんです。渋いな。