やはり入力はPCが良いですね

simapu2013-10-04

◇最近、ipadで日記を書いていたのですが、PC作業があったので昨日の日記はPCから更新したのですが、やはり文章入力はキーボードが良いですね。かちかちかち。ipadだと画面上の表示で入力するので打ち込む感触がありませんし、ブライドタッチもやっている感じがしないのです。まあ、頭が旧式なのかもですけれど。
◇とはいえ、手書きの絵や風景をそのまま写真に撮ってあげられるという利点は素晴らしいので、併用で使おうと今決めました<今更か、自分。後は、次のヴァージョンが早く出てくれる事を願って止みません。だって、ipad2のカメラの画素数ってば低すぎるのですもの・・・。ぽちぞうとちみぞうのipadminiに余裕でぼろ負けですよ、hahaha。