何か恐ろしい事が起こっているみたいで嫌だ

前回日記を書いてからもう10日以上ですか、そうですか。時がたつのは早いですね。
実際はえらく長く感じた十日間でしたが。PCに向かっても、文章を書く気力は無く、悪阻の間に2ちゃんとか見たりしていました。ぃゃぁ、もぅ、毎日車酔い気分です。頭痛やめまいもやって来ます。昨日定期健診に行ったら、貧血も起こしているそうです。ダメすぎです。
今も気持ち悪いんですけどね、やはりたまには書いておかないと、ずるずると書けなくなる気がしてならないので書いています。文章を書く事は好きですし、記録も残しておきたいし。スケジュール帳にも書き込みはしているのですけれど、紙面はそんなに大きくありませんし。

さてさて、昨日の定期健診ですが、もらった超音波写真を後で確認したら、出産予定日が11月4日になっていました。
???( ・ω・)???
それまでに3回検診をうけているのですが、予定日は11日10日になっていたんですよ。何でいきなり6日も前倒しになるのでしょうか?
この予定日を決定する方法なのですが、初期の超音波検査をした時に、頭の天辺からお尻までの長さを測って、そこから割り出すと言うものです。妊娠初期は胎児の成長サイズに殆ど違いが無く、ここで決定するらしいです。中期になってくると、だんだん大きさに差が出て来るとかとか。確かに、同じだけお腹の中にいても赤ちゃんの大きさはさまざまです、うんうん。

現在病院では妊娠○ヶ月、という言い方はあまりされていないそうで、より詳しく○週○日となっています。表記は○w○d。
私のお腹の中で何が起こっているのでしょうか。いきなり1週分近く大きくなる胎児・・・。
   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体の長さを測る時に、クリックする所がおかしかったというのが、一番ありえそうな所ですが。
次回の検診は2週間後。現在抵抗力が落ちていて、毎日産婦人科通いをしているので、写真を持って行って聞いても良いのですが、検診をする事になるのでまた実費をとられたらちょっとぃゃんぃゃんなので、2週間待つ事にします。

と、棚上げした所で、今日からモスバーガーの味が変わるそうなのでモスバーガーに行く事にしました。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
悪阻中なので全部食べられない場合を踏まえて、お弁当箱を持参します(>Д<)ゝ
来週から公式サイトでクーポン配布予定との事ですが、どしても今気になるのです、なるのです。

そんな感じで生きています。