花粉だけではなくて風邪も

微熱が延々続いて関節が痛くなったりだるくなったりしていたのですが、風邪ひいていました。はっはっは。

昨日一日寝込んでいたのですが、起きたら喉の痛みなどが酷くなり、咳が止まらなくなったので病院へ。一応インフルエンザの検査も受けたのですが、そちらは白。熱が37度前半なのにインフルエンザの検査をするのは無駄なような気もしたのですが、まあ念の為という事で。結構点数取られるんですね、検査。

抗生物質が一週間分も出ました。飲むの( ゚Д゚)マンドクセー
大嫌いな風邪薬も出ました。飲むと( ゚Д゚)マズー

そんなこんなであばれぽっちゃく様の相手をしていたら声が出なくなりました。出先や散歩で結構大きな声を出す事が多いもので。しくしくしく。実家の母から電話があったのですがこっちがはいと出た瞬間「声どうしたの!」と叫ばれました。はっはっは。

明日はぽちぞうの一ヶ月ぶりの癲癇の通院です。薬を飲みだしてから発作はなくなりました。興奮してうきー!と絶叫しまくる事があるのですが大丈夫でしょうか?と聞けと実家の両親に言われております。うきー!と叫んだままいきなり倒れたりしないかしら?という事らしいのですが、絶叫幼児は良くある事だと思っているあちきはちょっと危険な思考なのでしょうか。