あいあむ日記サボりing。
 サボっていたら、はてなの入力フォームが変更されていて、ちょっと驚きました。メカニカルな感じがしますが、まあ、書けるのであれば何でも構わないです。
 現在やっているMMOは二つ。一つは延々やっているドラゴンラジャですが、ゲームのプログラムを不正改造するチーターが暴れまくっていて、やる気がかなり落ちています。ゲームシステムは物凄く面白いのですが。後7レベル上げると、上級クラスである、デュアルクラスというものになれるのですが、レベル上げもマゾければ、チーターもうろうろしてこちらを殺してくるという状況なので、む〜みゅみゅみゅ・・・。困ったものです。
 新しく始めたのがラストカオス。3D視点くるくるシステムなので、気を抜いていい加減に視点を変えていくと酔うという体たらく。しくしくしく。選んだキャラクタークラスが、何故か暇さえあればパンチラをするパンチラクラスなのですが、まあ、3Dハイエルフのパンチラを見せたところで問題はありません。
 
 ゲーム以外では、毎日散歩を1〜2回程しております。1回の所要時間は1〜2時間。一日平均3時間。そろそろ日差しも強くなって来て、たまに貧血を起こしかけて危険ですが、幼児の母なので、子供を外気に当てる仕事をしない訳にはいきません。
 その子供ですが、未だにひとっこともしゃべりませんよ、はっはっは。好きなものは回転するもの。床屋の看板、エアコンの室外機、扇風機。これらに夢中になると、物凄い集中力を発揮しますですよ。しかも、発見するの早いし。アパートの二階の室外機なんて、90センチ程の身長でどうやって発見しているのやら。夫の人と家の前で遊んでいる時に、二回のベランダから声をかけても、全くこっちを見ないのに。む〜んむ〜ん。

 そんなこんなで、今日は川崎市立夢見ヶ崎動物園に行って来ました。ぽちぞう動物園の柵にまっしぐら。ぃぁ、あれですね、動物園の休憩所の柵って良く出来ていますね。って、動物の入っている柵すら見ませんか、息子よ。
 まあ、後でペンギンコーナーにへばりついておりましたが。ぽちぞうの歩き方や、体バランスがペンギンめいていますから、仲間みたいなものですよ、ペンギン。