simapu2006-02-01

[生活]隠れてお菓子
お菓子が大好きなあちきですが、最近ぽちぞう1歳七ヶ月にお菓子センサーがついてしまって、隠れて食べる状況に追い込まれております。
今までは、あちきが食べているお菓子に見向きもしなかったのですが、家で作るポップコーン(味付け無し)を強奪して以来、あちきの食べるものに並ならぬ関心を寄せているようなのです。
ぽちぞうの昼寝時間は一番の好機ですが、昼寝は一日一度しかしないのです。あちきのお菓子食べたい欲求は日に一度ではありません。そうなると隠れて食べる事になりますのでする。そう、台所で。
しかしながら、ぽちぞうはあちきが長時間台所にこもると絶叫を始めるのです。しくしくしく。台所で高速でお菓子を食べる生活。いったいいつまで続くのやら<お菓子を食べるのは止めませんとも、ええ、ええ、断固。
[横目あにめ]LEMON ANGEL PROJECT
・・・・・・。( ・д⊂ヽ゛・・・・・・。( ・д⊂ヽ゛
アイドルを目指す物語らしいです。夫の人が早送りを始めました。
ぇぇと、あちきの知っているアイドルのレモンエンジェルは、今は無き創映新社が売り出していたアイドルですが。思わずぐぐっちゃいましたよ。ふっふっふ。
で、結論として、プロジェクトA子のDVDBOXって限定だったんです!くぅ!見た時に買っておけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・<アニメの感想ではありません。というか、感想の余地がありません(早送りだしね)