simapu2006-01-02

[生活]福袋大好きなのです
一日、二日と連日デパートに行きました。狙いは福袋。開ける時のわくわく感がたまりません。去年、一昨年は、ぽちぞうの服を買った(一昨年は妊娠中だったのでおにゃのこ用を買ったのです。ピンクとか着せましたよ、えっへん)のですが、今年は買い足すほどの事も無いという判断で、あちきのお洋服福袋をひとつ。夫の人との間に火花が散る攻防があったのですが、見事、夫の人のお小遣いで買ってもらえました。クリスマスと2月の誕生日分と、まとめられちゃいましたが。
毎年、某アフタヌーンティーの雑貨袋を買うのですが、行ったのが遅かった為、そちらは売り切れ。今年のスケジュール帳がその中に入っていると計算していたので、今年のスケジュールを書き込むものが無くて困っております。しくしくしく。早く安売りしてくれないかな。
お菓子の福袋も購入。我が家の洋菓子物資が豊富になりました。うふふふふふ。
ぽちぞうさんには福袋ではなく、お年玉から公文式な、ボールくるくるおもちゃを購入。狂ったようにくるくるしています、くるくる〜。
夫の人にはありません。あちきが選んだお菓子福袋のクッキーを栗鼠のように食べているだけです。うふふふふふふふふ。