ぅぁ、へこむ

[日常]メイドになれない
メイド喫茶のサイトにて、新規メイドさん募集というコンテンツがあったので、確認したらば、あちきはメイドさんになれない事が判明しました。
う〜みゅ、年齢制限という狭き門がありました。もきー!もきー!
まあね、おっけぇだったら働けるか、といえば、ぽちぞうがいるので無理なのですな。ぃぁね、ぽちぞうを保育園に預けてメイド三昧もおもしろそうですがね、親兄弟親戚一同にばれたらただでは済まないでしょうから、むりっぽむりっぽ。
そんな訳でちょっとへこんでいます。むぃー。高校一年生はなれるんですよぉ?高校生のおじょーちゃんにメイドの何がわかるというのですか。もきー!<すでに自分で何を言っているのか・・・。
[げむ]脱出
暇な時にやっている脱出げむ。難しい方の部屋が脱出出来ない。メモをとればいいのだけれど、メモをとらずに脱出出来ないと、真の脱出ではないと思うという、一人勝負をしています。
もふーもふー。
http://mofuya.com/
[読書]色々読んでいます
だらだらと乱読中。昔買った本を引っ張り出したり。
女神様とか、やぷーとか、スクランとかも買いました。
今月は購入する新刊がたくさんあったので、お小遣い無い無い。
こういう時、お金の貰える仕事って(≧∇≦)b 素敵とか思うのです。
[日常]ふと
メスシリンダーが欲しくなりました。何に使う訳でもありませんが。理科室の実験用具の機能美は、とっても良いと思うですます。丸型フラスコよりも、三角フラスコの方が座りもよくって、頑張っている感じです。
高校時代に、科学部の友人と素麺をビーカーで食べた事がありますが、もりあがるものの、美味しさはダウンしますね。むぅむぅ。


と、だらだら日記を書いてみる。