simapu2005-08-10

[生活]キーボード
ぽちぞうは親が使っているものが気になる様で、つかまり立ちが出来るようになってからは、あちきのマウスを手に入れようとして頑張っていました。その後、キーボードを触ろうとして、現在はペンタブレットのペンをすごい力で強奪しようとしてきます。
夫の人が面白がって、ひざの上でキーボードをたたかせたりしているのですが、その時の表情がびっくりするほど真剣で、毎日データ更新中のぽちぞう知能AIがどうなっているのか気になるところです。
[ねっと]萌えバトン
くろさんからまわって来ていたようです。ダラ性格なので答えるのが面倒ダラ。とはいえ、わざわざ夫婦セットで指名されたのだから、答えないのもあれなので、考えてみます。
つか、幼児にσ(゜∀゜ オレ!! を抱っこしる!と全力でまとわりつかれているのですが?ぅぉ、右手使えぬ。

萌えバトン

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 生後2ヶ月〜2歳11ヶ月。乳児から幼児のはじめが好き。ぽにぽにしているし、すべすべしているし。すりすりしたい。最近は自分の子供(1歳1ヶ月)にすりすりしまくり。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

 男の人ならスーツ。女の子ならクラシックなメイド服。メイド服については、書き始めると止まらないほどの理想あり。乳児、幼児のプリティオムツカバーはとにかく最強。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 無し。物には萌え関係無いです。

4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 乳児や幼児が頭に手をやるしぐさ。逆に作為的っぽい「○○ちゃんの可愛いポーズ」をされると一気に萎える。わざわざ親が「○○ちゃん、可愛いポーズは?」と言って子供がやるポーズで、あちきが可愛いと思える可能性は0に近い。

5.萌え場所を答えよ

 ぷにぷにしている所。ももとか、二の腕とか、ほっぺとか。あ、乳幼児限定で。大人のぷにぷには太っているだけではないかと。

6.バトンをまわすひと

 む〜ん、面倒なので、ストップ。夫の人が誰かに回してくれれば無問題。

すがりついていた幼児が絶叫をはじめています。もうこれ以上今書けね。