スケバン刑事読みました。

スケバン刑事 (1) (MFコミックス)

スケバン刑事 (1) (MFコミックス)

毎月1冊出します、という事で始まった全12冊の最終巻を今日読みました。こういう話だったのですね、すっきりしました。映画化すると、漫画の帯に書いてありますが、実写なのかなぁ。2次元でも3次元でも見ないけれど。
すっきりはしましたが、主要人物が3人も死んでしまうとは、ちょっとあれですね、あまり好きではないです。まあ、生きて「また会う日まで〜」みたいに終わられても、あれなのですけどね<む〜みゅ、どっちつかず。
さて、もう何回か通しで読んだら、全12巻、ぶくおふに持ち込まねば。場所とるから。