人とのつながり

simapu2005-07-20

熱でひっくり返っていたのを心配した、我が妹君、目力妹ちゃんからメールが来ました。
「かすみ荘をのぞいたら熱を出したって。大丈夫なりか?」と。
実の姉妹でありながら、何故か姉の生態はサイトによって監視されている様です。うぉ、怖えぇ。冗談で「夫の人とけんかしましたwうふw」何て書こうものなら、離婚の危機?とか言われてしまうかも知れません。ぃぁ、実際、熱出してひっくり返ってたんですけどね。
まあ、あちきも目力妹ちゃんに、お古のふぁいばちゃんを貸し出しと言うか、もうあげちゃったに近いというか、電源ユニットをやられたノートを持っていても仕方が無いので、壊されてもかまわないという条件で、渡したのですが、すれ違いすれ違いの連続で、ちゃんと動くかの確認を母に聞いたくらいで。
ちなみに母の返答は「動いているみたい〜」だそうです。はあはあ、そうですか。
折角なので、目力妹ちゃんに業務連絡→ネットラジオ聞くのに音が小さいそうですが、それは外付けのスピーカーつけると良いですよ。家にも探せばあるんですけどね、予備。見つからないです。金額はそんなに高くないです。よろしく。