好きではないものの味がわからず胸中複雑

ウナギを食べました。というか、夫の人がウナギを食べたいと言うので、ウナギ専門店でウナギを買って、夕食に食べました。
あちきはウナギは好きではないのです。嫌いでも無い。ただ、ウナギに出すだけのお金があるのなら、お肉とか食べたいと思う人間なのです。肉食、うがぁ〜。でも、夫の人にウナギを食べさせないせいで、夫の人のウナギ力が下がって、夏負けされても困るし、あちきも未だに病気中なので元気になろうと思って食べたのです。ええ、ええ。
今、喉がひりひりするのです。そのせいなのか、ウナギの味が全くわかりませんだした。ただ、ウナギのタレが喉に物凄く沁みました。痛いです。激痛です。ウナギのタレにこんな目に合わされるとは思いませんでした。む〜みゅ、ウナギのタレめっ!なかなかやるなっ!
病院で貰った抗生物質は七日分。大盤振る舞いです。一週間も飲んで平気なのか、思わず聞いてしまったくらいです。もきゅ〜ん。
我が家の食費は一ヶ月で三万円です。よって、平均に均すと一日千円です。今日2日分の食費を使ったので、明日は塩おにぎりのみで生きていく予定です。