パソコンのメモリ増設

simapu2005-07-11

512Mだったのを倍にしました。ついに1G。これでフォトショップも今まで以上にさくさく動いてくれる事でしょう。むみゅうむみゅう。
まだ入れていませんが、本日窓XPも買って来ました。夫の人は、マザーボード交換とメモリ増設をしたので、早速入れただか、入れるだかするらしいです。これで今月から始まるMMODRもさくさくです。meタソは、良くフリーズします。さすがmeタソです。昨日は4回フリーズしました。しかも、2000タソの時は無かったのに、フォトショップを他の作業後に立ち上げると、ペンタブレットのペンをちゃんと認識しないという事も良くあります。meタソダメダメです。meタソにしてから、しーるおんらいんを遊んだ後、70%位の確立でログアウト後にフリーズしていました。ダメダメです。
でも、そんな生活ももうすぐおさらばです。あちきのはHDは、おされな事にC以外に、D/E/Fが別のお部屋になっているので、Cの中身を全部Fにばつーんとコピーすればおーるおっけぇです。そのままどーんとインストール出来るのです。原理は知りません。もきゅう。