そういえば・・・

がんだむ種のオープニングのmomentoが作業のBGM用として、PCに入っているのですが、この歌はダンスィとジョスィが二人で歌っているのですが、夫の人いわく、ダンスィの方は「かっこいい男役をやらせたらばっちこおけぇ、二枚目役の声優さん」だそうで、それはいいとして、ジョスィの方がビビアンスーなんですね。
ふと、最近見ないなーと。で、それと反比例して、インリンオブジョイトイが露出度あ〜っぷだと思うのです。ビビアンが減ると、インリンが増えると。キャラがかぶっているという事でしょうか。
インリンといえば愛のエプロンですよ。何故、食材を使って破壊兵器を作れるのか、毎回謎に思いながら見ています。何で?
MP3と言えば、ウォークマンを持っているのです。SONY製なので、MP3ウォークマン。仕事をしている時に使っていたのですが、今はすっかり机のオブジェ。耳をふさいで音楽を聴きながら外出なんて出来ませんよ、怖くて。1歳児は破壊力抜群です。