あぁにきぃ

simapu2005-03-04

我が愛車、ぷらっつちゃぁんの最近のBGMは超兄貴である。
超兄貴は昔のゲームなのだけど、あちきもプレーしたことは無いのです。ふっふっふ。メサイヤのゲーム、ラングリッサーで初めてうみにん>兄貴ラインを知って、たくさんのゲームを持っている友達に話を聞いて兄貴を知ったのです。ですが、プレイする機会の無いまま、現在に至るのです。
話によると、コアグラだかPCエンジンがあればプレイ出来るとか。CD−ROMだったかな?(記憶があやふや)
で、ですね、夫の人がやたらと超兄貴のCDを持っており、
「プレイした事あるの?」
「無いよ」
「何でCD持っているの?」
「好きだから」
「・・・。やってないのに」
「うん。兄貴が好きだから」
と。兄貴が好きだから。何やらあやしいセリフですが、まあいいでしょう。つつくと危険そうなので、置いておくのです。
ともあれ、豊富な超兄貴CD物資により、ぷらっつちゃぁんは兄貴を車内にとどろかせながら走っているのです。後部座席には0歳児耕介君がいるのですが・・・、どうやら兄貴ソングが好きな様でございます。「兄貴ぃ」「兄貴と私」「ジャーマン」などと流れると、笑うのです。しかも声をあげて。
父親から息子に、超兄貴好きの血が受け継がれているのです。・・・・・・。