ゲーム作っちゃったり。。。

simapu2005-02-13

夫の人が自宅鯖をたてたので、サイトをそっちに引っ越そうと思い、どうせならイメージも一新して、と思ったのがいけませんでした。
ぜ〜んぜん作業が進まないのですよ、ええ、ええ。
とはいえ、現状データが訳のわからない状況になっているので、ここで頑張ってきれいに整理しておけば、後々楽になるのですし、データさえ取っておけば、どれだけ時間がかかっても構わない訳ですからやぱーり整理しようと。
で、折角なので、サイトに電子管理人なるイメージキャラをと思って、イラスト原画を作成。まだ色も塗っていないのに、どうせならおまけをと思い、そうだ、占いツクールで、と占いツクールに行って、占いを作らずに簡単設定でゲームが出来るよ!というものをついつい作ってしまい・・・。
思い出したのは、学校の課題。提出日が近づくにつれ、自分ががんがんと逃避行動を取り始めるというあれ・・・。
全くもってダメ人間デスよ。ええ、ええ。