いや、これはある意味セクハラでわ?

こんなメールが来ました。いやあ、無茶を言いますね、このH嬢はw

Subject: お願い。。。
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前はHです。
//www.19190930略
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

ここを利用って、掲示板の事でしょうけど、どうやって、メールを送る相手を選定しているのでしょうか?あちき、妙齢の女性ですが?
いやまあ、いわゆる迷惑メールなのはわかっていますが、突っ込まずにはいられなかったのですよ。はっはっはw一番、あちきにうけたのは、「いちよプロフィールも」の「いちよ」ですよ、いちよ、ぷっwあちきの文章もおかしいですよ、ええ、ええ、わかっていますとも。しかしですよ、「いちよ」って何ですか?いちよって?はっはっは。一瞬いちよさんという女性かと思いましたよ、はっはっは。一応ですね、ええ、ええ。
しかも文章としておかしくないですか、H嬢。返事を下さいはいいでしょう、で、何故プロフィールに話が続くのでしょうか。真剣なお願いの割には、おかしな流れです。この場合のつなぎの言葉は、「いちよ」ではなく、参考までにとかではないですか?などと思っちゃったあちきです。あい。
それに、H嬢としては、自分が気に入って貰らえるかより、自分の子供の遺伝子を決定する訳ですから、相手、この場合あちきのプロフィールを知りたいのではないですか?どうします、あちきがちびっちょででぶっちょでおばかさんの上に執念深い男だったら。しかも、肺病を患い、血圧はあきれるほど高く、アレルギー鼻炎、喘息、アトピー性皮膚炎、花粉症、水虫、性病を持っていたら?てきとーに送ったメールの受け取り相手を信じて、真剣なお願いをしてはいけませんよ、H嬢w
あ、あと、160センチで46キロなら、今のあちきより4キロ重いですが、スリーサイズはあちきより上なので、恐らくH嬢はあばら骨が浮き出してます。かなりの確率で、放漫なバストと、まあまあしまったウエストの間は洗濯板状態でしょう。恐ろしい事です。もみゅ〜ん。
H嬢には、念力で返事を送っておきました。そう、あちきは女ですよ、と。精子とやらは、逆さまにして振ってもこぼれませんよ、と。
・・・・・・・・・・・・。
ま、ましゃか、まだメールアドレスを取っていない、耕介君の精子を狙っているデスか?うわああああああ!耕介君、逃げてぇええ!