別に知られてもいいのですが

simapu2004-08-08

今やっているねっとげむでゲーム内の仲良しグループの様なものであるギルドに所属しました。きょきょきょ。
実はあちきが乳児の母である事を誰も知りません。かすみん(kasumiというキャラから)とか呼ばれたり櫛たん(櫛名田姫というキャラから)と呼ばれたりしています。きょきょきょ。ギルドには「夏休みの間、気合入れて頑張る」との旨をおっさる方もいらっしゃいます。
なので、聞かれるまで黙っていようと思います。
でも、普通聞かないですよね。根拠も無く「貴方は乳児の母ですか?」とか。ありえない。
まあ、「かすみんは学生?」と聞かれたりした時には素直に答えます。ええ、ええ。「専業主婦」と。
ですので、いらっしゃらないとは思いますが、しーるをやっている方がいらしたらギルドの方にわざわざちくって貰わなくても結構です。ええ、結構ですとも。
ちなみに、夫の人である某雑文書きの人は「かすみん」と呼ばれている事を知って「へー」と言いつつも目が笑いつつもるろるろと泳いでいました。何か???