娑婆はあっついのですね

一昨日、病院から出てきたkasumiでございます。
病院から出ちゃだめえといわれていたし、服も入院時に取り上げられていたので、一つ前の日記から一昨日まで、涼しい病院で過ごしていたせいか、夏の暑さがやたらと激しく感じられます。
あ、でも、暑苦しかったぽこぽこお腹の呪縛から解き放たれ、現在は軽快なステップでマイムマイムを踊れるくらいには回復しております。ちなみにジンギスカンが躍れるほどには回復しておりません。それをするとお腹が左右におーぷんざういんどぉしてしまうかも知れません。
但し、まいママンが「まだ外にでちゃだめ」と言うので、未だに家の中で鬱々としております。どうせ、3〜4時間おきにお腹からでてきたちっちゃい人にミルクを配給しなくてはいけませんが。
病院での出来事は長くなりそうなので別に編集したいなあと思っております。おりますが、時間がかかりそうです。
現在検討中なのですが、中の人をどの様に表現するかを考えあぐねておりますです。二代目雑文書きの人とすると長すぎるし、将来雑文を書かねばならないという事になりそうですし、勝手にハンドルっぽいものをつけると、今度は彼のネットでびぅ邪魔しそうです<するのか?でびぅ。
とにかく のたのたと更新開始、のつもりでございますです〜。