さて、再検査にしっぱ〜つ

昨夜、お腹の痛みに横になる事も出来ず、寝室で涙まで流しながらうんうんうなっていたところ、心配はして下さるものの、何も出来ない雑文書きの人がネットを巡回しながらごりごりと氷をかじっている音が何回も聞こえて来て、嗚呼、平和だなあと。激痛の中の我が家の平和部分を発見してちょっとなごみまいた。
11時前から痛みと格闘し、夜中の2時過ぎに、横になると駄目ならば、座った状態で眠れるような工夫をすればいいのでわ?と思いつき、クッションを背中にあててベットに座り込み仮眠開始。4時ごろに目が覚めて、痛みがかなり引いていたので横になって寝る事に成功したのでした。
む〜みゅ、さすがにちょっと睡眠が浅いですが、人類の英知が勝ちました、えっへん。
それにしても、夜だけ二日連続で激痛ってなんだろお???
さてさて、これから機械の再検査です。入院になりませんよおに〜。