気が付くとどきどきする

我が家の愛車、ペコカーぷらっつちゃぁんが、修理から戻って来ました。エコカーに戻っています。保険も全額おりましたが、次回ぶつけて保険を、となるとかなりマズーな事になるらしいので、これからは細心の注意を払って車庫入れをしたいと思います<車庫入れだけで3回事故だから。
それはそれとして、ディーラーからの帰りは自分で運転してきたのですが、あと少しで我が家にたどり着くという所で、ふと、ある事に気が付いてしまったのです。
う〜みゅ、今日は新しいかばむを使っているが、写真が貼ってる、政府公認の某許可証を入れ替えていないのではないか、ないか、ないか。
恐らく、いや、確実に入っていない。だって、さっき買い物した時、かばむをがば〜って開けたし、その時安全協会の許可証入れ、入って無かったし。
恐ろしい事です。もし、もしもです、この先で何かあって、某許可証を見せろと言われたら、いきなり事件ですよ母さん。初心者で運転に注意を払わねばならない時期に、いきなり違反ですよ母さん。
どきどきしながら家に帰り着き、早速かばむの某許可証を入れ替えました。
ごめんなさい、ごめんなさい。捕まえに来ないで下さい。