寝てまいた

昼間はず〜っと寝てました。ぐうぐう。
本当は免許の試験を受けに行くつもりでしたが、昨日からお腹が痛くて動けませんでした。ぐぅぐぅ。
だらだらと寝ていると、嗚呼、去年の今ごろはあ〜んなプロジェクトをしていたのだなと、思い出したりして、ぅぉ、去年のあちきは働き者だとサラリーマンとして当たり前の自分に感心してみたり。
とはいえ、おきらくおおぇるだった自分に感心しても、ねぇ。
ともあれ、毎日毎日、お腹の中の人が内臓を蹴飛ばしたり、ぐりゅんぐりゅんとローリングしたりしていて、何もしないでいても疲れるのですよ。いやほんとに世の中のお母さんて凄いのだ〜。
お母さんだけでなく、あちきがごろんごろん寝ている間に働いている皆さんも凄いのだ〜。
世の中の頑張っている皆さんが凄いなあと思いつつ、コンビニに行きました<凄く駄目です。