仮免教科試験終了

仮免教科試験は11名で、合格者6名。教官はガクーリしていました。仮免試験の問題は「そもそも路上に出られないと進めない」ので、本試験に比べると遥かに簡単で、これに落ちるのってどうよ?と受験前に言われ、あちきは必要以上に緊張させられたのですが、教官の方ががっくりきちゃったのでした。脅しすぎたのではないのですか?
ともあれ、あちきは合格者の方に入れたので、明日の昼には仮免許が交付されます。雑文書きの人が「夢に仮免許をとった妻の人が出てきて、出発ぶんぶ〜ん。とかいってとんでもない運転をしやがっていた」そうなので、明日の二段階実習で「ぶんぶ〜ん」と言わなくてはならないようです<実習中止になるからやめれ
現在、第一種普通免許を所得後停止期間を含まず三年経っているモノノフを激しく募集中です。
助手席に 乗 ら な い か ?<ぃぁ、せめて教習数時間受けてからにしろ、自分
勿論、第二種運転免許を(ry