ここが縦に割れます<嫌です

今朝、着替えるついでにおっきくなったおにゃかに保湿剤(ワコールのこぅきぅ品)を塗ろうと思って、おにゃかを丸出しにしたらば、縦に筋が入っていた。
・・・・・・。
こりがあの有名な妊娠線(肉われ)様なのであろうか。
二児の母である義妹、うりちゃんに聞いたものは、放射状にみみずばれみたいになる!というものであったが、あちきのおにゃかには、おへその上七センチくらいから、未知のでんじゃーぞんの辺りまで、すっと一本道路の中央線の如く、茶色っぽいラインがついている。
これを見てから、何となくおにゃかがひりひりするのがまた不思議だ。
それにしても、豪快に一本である。「ここが割れて、桃太郎みたいに赤ちゃんが飛び出すのよ、うふw」などと、心の中のいぢわる妖精さんが囁く。そんなになったら痛いではありませぬか。
最近、おにゃかの赤ちゃんがえらい事豪快にがっすんがっすん動いて、かなり胃を叩かれたり、腹痛を起こしたり、腰痛にダメージを与えられたりしていたが、こんな事になってしまうとわ!
妊娠前の自慢のウエスト様に縦ライン。出産後は妊娠前に行っていた、日々の腹筋を20回から40回にして、ウエスト引き締め運動量も1.5倍くらいにして、とウエストサイズ復旧作戦を練っていたのですが、縦ライン。消えそうにも無い縦ライン。しくしくしくしく。
こんなのがあったら、おにゃかを出すコスプレをする時、どうすればいいのですか?ファンデーションで誤魔化すと言う姑息な手を使わねばならないのですか?それ以前に出産後もコスプレするつもりですか?
ショックのあまり、という訳ではありませんが、自動車教習に間に合いませんでした。しくしくしく。