嫉む雑文書きの人

始めにはてなだいありを登録したのは雑文書きの人なのです。日記を書くのにちょうどいいcgi無いかな?と聞くと、使っているはてながいいよ、とおっさるので登録して、だらだらと駄文をつづっているのです。
このはてなあんてなで日記を書く時に、その日閲覧された方(だと思う、多分)の人数がカウントされてわかるようになっているみたいです。あちきはいまいちよくわかってませんが。
それを見て、雑文書きの人が嫉みやがるのです。
「僕より多く見られている」と
恐らく、javaがどうとか、文章がどうとか、あちきが見るに小難しい話を小難しく見えるように、小難しっぽく書いているのがいけないのではないでしょうか。難しい事など書いていない!とおっさるのですが、javaなぞわからない方々も多いと予測しているのです。
大体、あちきが目指す文章は「ふ〜ん」という感じで読んでいただける駄文ですし。
それにしても、面白可笑しいエピソードをあちきが潰しているような気もします。付き合い始めてからこちら、パンツは毎日変える事になるわ、それにしたがってパンツ量は増えるわ。シャツは毎日変える事になるわ、それにしたがってシャツ量は増える事になるわ(以下略)・・・。
どうやら支持される雑文書きの人は、パンツは三枚しかなく、穴だらけのシャツを着て、ネクタイは擦り切れ、スーツのズボンには亜空間ホールが開いており、土日はうどんだけをもそもそとすすり、えちぃげーむをプログラムしたり、狂ったようにアニメを鑑賞するのではなくてはならないようです。ぅぁぉ。
結婚してからシモネタが減ったと嘆かれている一部の皆様へ。大丈夫です。
日々、着替えるときにポージングしています。
日々、アニメソングを熱唱しています。
たまに靴下を替え忘れておこらりています。
黄ばんだシャツを捨てるのを微妙に抵抗しやがります。
生地の薄くなったパンツを捨てるのを微妙に抵抗しやがります。
良くち×こち×こと単語を発しておこらりています。
がっくり・・・。