お出かけ中止

泊まり込みの某雑文書きの人の為に、会社までお昼のお弁当をお届けしようと思い、さくっと起きて時間を見ながらお弁当箱を物色。あちきが実家から山ほど持ってきた一番大きなお弁当箱を出して、卵を出したりしていたらば、雑文書きの人からお電話が。
「今外〜、これから打ち合わせで客先にいくのだ〜」
どうやらお弁当を持っていっても、どこで受け渡し出来るかわからない。ので、あきらめる事にする。
せっかくお弁当を持っていって感激され、「素晴らしい妻の人に何か素敵な感謝の気持ちを!」などと思ってもらうつもりだったのに・・・<って下心で動いているのかよ、あちき。
仕方が無いので、これから昼寝をするのです。一晩一人だったせいか、寝つきは悪いわ、何回もおきちゃうわで眠いのです、ぐぅ。へだらな主婦生活、実施中です。