恐い・・・;;

今日は妊婦検診でした。
で、ですね、ポリープ(悪性では無い)を発見され、「後で何かあると大変なので、とっちゃいましょ〜」と、先生。
それはもう、いやんいやんな診察台のカーテンの向うで、謎の器具を使って、何やらやって、とったのですが、
え〜と、こっちは激しく恐いのですが?;;
見えないから余計恐い訳で、ましてや、手作業ですよ、手作業。しくしくしくしく。
麻酔もかけず、謎の抗生物質を塗られて、その時は痛くなかったのですが、だんだん痛くなってきたので、これから寝ますです。お風呂もかったるいのですが、謎の物質をお腹に塗られて超音波をかけられたので、入らなくてはなりません。
とりあえず、仮眠。ぐぅ。