たまごくらぶひよこくらぶ

妊娠してからの愛読書はたまごくらぶな訳ですが、昼間、草野さんの顔を見ながら何となく投稿用紙にぐじぐじと今の状態を綴り、ポストに投函したところ、5月号の読者の広場に載るらしいです。
何がもらえるかが一番気がかりです。ハンドタオル?
80円切手を貼ったので、80円の景品です。こっぱずかしいので、思わず本名で掲載です。これでお腹の中の性別がわかっていたら「霧晶ちゃんのママ」とか出来たんでしょうけれどね。
いくらピンクハウスの服を買ってしまったとはいえ、まだまだメルヘンに染まっていません。P.Nあれこれありますが、モンチッチママとか、ラブラブママとか、どじっこママとか、どうよ?とか思う気持ちが残っています。にしても、ママ多いな。
現在、次の景品の為に新しい投稿をしようと募集要綱を見ると、「パパへの不満」だそうです。・・・。無いな。だらだら主婦やってられるのも雑文書きの人が家事が出来るからだし。む〜ん、あれか、嘘でも書くかな。飲むし打つし買うんです〜、ミルク代も出ないかもです〜。
景品欲しさに波風立てるってどうよ、自分・・・。