A列車で行こうを買いに

simapu2014-04-23

◇子鉄ぽちぞうが、発売前から激しい情熱で欲しがっていた任天堂3DSソフト「A列車で行こう」を先日入手して、A列車漬けの日々をおくっているのですが、子鉄二号のちみぞうは最初「ちょっと借りるからいいの」などとほざいてマリオ兄貴パーリィーを買ったくせに、ぽちぞうにちょっと借りた結果「お母さん!ちみ君にA列車を買いなさい!」と…。マアソウナルトオモッテイマシタケドネ。
◇さてこのソフト、定価が6千円↑で先日行った某大型電気店で五千五百円。ちみぞうのお小遣い(お年玉と月々の分を貯めたもの)から出すので、出来れば金額を抑えたい所なので電動自転車で家の近くのリサイクルショップをぐるりとまわり、無い無い無いと空振りしたのち、4950円税込で見つける事が出来ました。よかったよかった。
◇ぽちぞうの分はぽちぞう自ら某大型電気店中古コーナーで見つけた品で、4949円だったとか。1円の違いがなんだかとってもお買い得感を醸し出そうとする罠っぽい感じです。
◇見つけて偉かった自分には、上島珈琲店の季節限定胡麻ミルク珈琲を。おいしゅうございました。