バルカン300

simapu2013-08-07

iPadで動画を見る流れから、何故か昔のTVアニメ『金色のガッシュベル』のパルコフォルゴレに行き着き、そこからビクトリームに進み、我が家にあったフォルゴレやビクトリームのCD(まあ、そんなCDを持っているのもどうか、という点はアレですが)を聞きまくり、レンタルで実際のアニメを身始めたぽちぞうとちみぞうのリクエストにより、母の工作に相成りました。
◇画像は二代目で、最初は焼き海苔の空き箱で作ったのですが、かなり大きく、やはりお菓子の箱を使わねばと作成したものです。ちゃんと割り箸の手が抜けないように補強しましたが、足はすかすかです。hahaha。